2017-10



summer*

IMG_9910 by hiiro_a
IMG_9910, a photo by hiiro_a on Flickr.

毎日まいにち 暑くてとけそう

ことしの夏は
サーキットへ写真を撮りにいきます

GTに 8耐に F1に
予定がたくさんでいまから楽しみだけど
暑過ぎるのはいやだなー


handmade*

handmade* ブレスレット by hiiro_a
handmade* ブレスレット, a photo by hiiro_a on Flickr.

ひさびさにアクセ作り♡

天然石を買って
ブレスレットを。

他にもピアスを数個

次はアンクレットを作ろうと
デザインを考え中♪♪

でんぱーく



「母の日」でしたね

そして、薔薇の季節

先日、安城のデンパークへいってきました
安城って遠いイメージでしたが
案外近いのね
ふんふんふん♪って感じでついちゃいました

IMG_9798_convert_20130513210402.jpg

温室も外も 花がたくさんで
綺麗に手入れされてるし
写真撮ってる人たくさんいました
(モデルさんつきだったけど)

IMG_9770_convert_20130513210053.jpg

鈴鹿でのこと

先日行った鈴鹿
Ferrari Racing Days

鈴鹿サーキットはちょいちょい行くけども
このイベントは初でした

写真+(1)_convert_20130503180932

サーキットでは
展示車やレース車両などがいっぱいで
この写真の奥にはFXXもありました

写真_convert_20130503180849

各走行もあり
以下はそのなかの458チャレンジの写真

流し撮りは好きですが
やっぱり難しいですね。。。

写真+(7)_convert_20130421203427

写真+(3)_convert_20130421203332

写真+(2)_convert_20130503181012

以前までのブログのテンプレが
とんでもなく不似合いだったので
テンプレもかえてみました、笑

にしても写真がジャギジャギで悲しい



チケット



今週末は鈴鹿サーキットです

去年は気付いたら終わっていたこのイベント
「Ferrari Racing Days」
今年は行けそうです

サーキットで流し撮りしてきます
思う存分みてきますw

サーキットへいくのはF1以来!
楽しみー!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hiiro**

Author:hiiro**
カメラ、写真
cafe、アンティーク雑貨
マステ、スタンプ、などなど
可愛いもの大好き*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
camera* (12)
cafe (3)
collage* (2)
TRAVELER'S notebook* (0)
handmade* (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

